ブログ、立ち上げました。

 

私は、某地方国公立が医学の医学部に通う、ごく普通の学生です。

 

医学部の医学科に通っていることもあり、

数年後、自分は "おいしゃさん" になるのですが、

ただの "おいしゃさん" になるのがつまらなさすぎて。

 

いざ自分が "おいしゃさん" というものに近づいていくにつれて

ただの "おいしゃさん" になることが面白くなさすぎて。

 

なら、ただの "おいしゃさん" じゃなくて

ちょっと違う "おいしゃさん" になりたくて、

 

「よし!いっぱい勉強していろんな資格を取ろう!」

 

という考えに至り、このブログを立ち上げました。(単純w)

 

 

残り少ない学生生活の間に、

たくさんのことを学んでここに記録していこうと思っています。

 

 

これまでの学生生活をダラダラ不真面目に過ごしてきた分、

ここから学生生活ラストスパート走りきりたい。

 

(もちろん医師国家試験も受からないとネ・・・・・)

 

 

あ、あと、実はこれまで何回もブログ立ち上げてきたけど

毎回結局書かなくなってブログ削除・・・・・

 

を繰り返してきました・・・(失笑)

 

 

しかし、今回こそがんばります。

 

 

当分の目標は、

「記事を書く週間を身につける」こと!

 

 

これからよろしくお願いします◎

 

 

七瀬(ななせ)でした^^