【メディカルハーブ検定】胸外、ポリクリ始まりました。

 

あーーーまた昨日書いてないじゃん!!!

 

でももう、気にしないことにしました^0^

”できるだけ”毎日書きます(こうやって人は堕落していく・・・)

 

 

今日から胸部外科のポリクリが始まったーーー。

外科怖いです。怒られそう。

 

メンタルすぐ殺られるけど

回復力にはわりと自身ある方なのでがんばります(泣)

 

 

っと、 

今日は【メディカルハーブ検定】の日ですね。

 

メディカルハーブ検定、勉強始めます。 - 医 者 の た ま ご の ひ ま つ ぶ し 。

一週間前に↑の記事書いて終わってたネ。ダメだこりゃ。

 

とりあえず、

メディカルハーブ検定の目標を3つ!

・ゆるゆる勉強をする。

・西医西コメが終わったら本腰入れる。

・実践も取り入れてみる。

  

CONTENTS

LESSON1 メディカルハーブの世界(9)→読了

LESSON2 ハーブのプロフィール(17)→読了

LESSON3 メディカルハーブの効果と仕組み(9)

LESSON4 メディカルハーブを使う(21)

LESSON5 ハーブによる癒しのレシピ’(23) 

 

とりあえず、今週中に1周読む^0^

あとのことはそれから考えよう^0^

 

 

七瀬(ななせ)でした〜^^